【格安】ホテルリブマックス三原駅前のマックスルームってどうなの?宿泊してきました。

三原市での宿泊の際に利用したホテルが「ホテルリブマックスBUDGET三原駅前」と言うホテル。

こちらのホテルとにかく料金が安い!

価格は状況によって変わりますが、私が利用したマックスルームは1泊2,700円でした。

正直安すぎて宿泊前は不安だったのですが、結論から言うとかなり快適に過ごせました。

同じく不安に思っている方のために、ホテルリブマックスBUDGET三原駅前の詳細や宿泊したマックスルームについてご紹介します。

ホテルリブマックスBUDGET三原駅前

ホテルリブマックスBUDGET三原駅前は三原駅から徒歩1分と言う好立地。駅前の飲食店街やコンビニ、大型のイオンも徒歩圏内にあります。

駐車場はホテルの横に2台分ありますが、1泊500円の有料。先着順で予約は不可でした。埋まっている場合は近くのコインパーキングを紹介してもらえます。

マックスルーム

マックスルームはこちら⬆︎

2段ベッドがありますが、1人でも利用可能。電子レンジ、冷蔵庫、空気清浄機(加湿機能付き)が常設されています。

スペースはかなり狭いですが、1人での利用なら気になりませんでした。

トイレやシャワーも各部屋にあります。普通のビジネスホテルと大差ありません。なんなら便座が温かくてウォシュレット付きの便座は普通のビジネスホテルよりも高機能ですね。

●Wi-Fiも快適

無料のWi-Fiもあまり期待していなかったのですが、超快適!部屋ごとにルーターが置いてあるので通信速度はかなりはやかったです。

●コインランドリー

ランドリーはフロント奥のフロアにありました。洗濯機(200円)と乾燥機(30分100円)が各3台あります。

洗剤は別で購入(50円)となっていました。台数も多いですし、料金も普通のホテルと変わらないので長期滞在でも安心ですね。

どこからの予約はお得?

私は最初にホテルに電話して予約をしようとしたのですが、「各種旅行サイトからの予約の方が安い可能性がある」とのことでした。

これはシーズンや予約のタイミングによっても変わると思うので予約前に比較した方が良さそうですね。

ちなみに私は楽天トラベルさんから予約しました。

楽天トラベルの予約ページはこちら

各種予約サイトはこちらから⬇︎

ホテルの公式サイトはこちら

まとめ

広島県三原市の三原駅近くの格安ホテル「ホテルリブマックスBUDGET三原駅前」のご紹介でした。

今回はマックスルームでの宿泊でしたが、普通のシングルルーム、ツインルームもあってこちらも低価格。

長期滞在なら少し広めのお部屋、とにかく料金を抑えたいならマックスルームが良さそうです。

格安なので少し不安でしたが、特に不自由なく滞在できたのでおすすめできるホテルです。

ホテル近く、三原駅近くのおすすめグルメはこちら⬇︎

三原市で美味しいタコ飯を食べられる店「お食事処 蔵」に行ってきました。

三原駅近くのおすすめお好み焼き店「つぼみ」。レトロな雰囲気は観光におすすめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です